<< 2006 1Q Music Selection : main : 着いた >>

2006.05.04 Thursday

◇ 倉木麻衣さん新曲情報

倉木麻衣・アースデーコンサート 倉木麻衣さんの24枚目のシングルとなる『Diamond Wave』の発売予定日とカタログ番号が発表になりました。

 『Diamond Wave』は日本テレビ系の「SPORTSうるぐす」のテーマソングだそうです。

 新曲“Diamond Wave”は徳永暁人さん作曲の「夏を彩るSHINYチューン!」なのだとか。期待しちゃいますねぇ。

 まぁ、アップテンポ曲が連続されているので、バラードはアースデー関連の曲がアルバムの最後に収録程度に考えた方が良さそうです。

 GZCAの7000番台であること、値段が1,050円であることから、あとはカップリング1曲ですね。何が収録されるんでしょうか?何はともあれ、遠い先の話。まずは計画リリースとなったことを喜びましょう。

タイトル:『Diamond Wave』

発売予定日:2006年6月21日

カタログ番号:GZCA-7075

価格:¥1,050(税込)

他の方の記事:
key to 麻衣 heart(かずGさん)
kobacrowの終身名誉アイドル(kobacrowさん)
Mas.Kのイベント参戦日記(Mas.Kさん)
日本の歌姫たち(リアノンさん)
Mailog(copi.さん)
でんちゅ〜Blog♪|電柱|ー ̄)(|電柱|ー ̄)さん)
Posted by キャニオン at 08:00 | comments (0) | trackbacks (3) | 音楽 > J-POP > GIZA > 倉木麻衣

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
ニューシングル『Diamond Wave』が、2006年6月21日にリリースされます。日本テレビ系「SPORTS うるぐす」テーマソングとして6月3日よりオンエアされることも決定しました。これからの季節にピッタリの夏らしいタイトルですね。ジャケットの発表も楽しみですねぇ〜♪...
by Mailog ... 2006/05/04 06:32 PM
 麻衣ちゃん、待望のニューシングルリリースが決まりました! タイトルは「Diamond Wave」、夏を感じる爽やかなナンバーって感じがします。  リリース日は6月21日、楽しみですねぇ〜。 作曲/編曲は徳永暁人さんです、6月3日から日本テレビ系 「SPORTS うるぐす」のテ...
by 日本の歌姫たち ... 2006/05/05 01:15 PM
■Mai-K new single情報〜♪ 2006.06.21 Release 「Diamond Wave」GZCA-7075 1,050yenソースはこちら♪http://www.vanda.co.jp/300/MCO/J_GZCA-7075.htm何やら夏っぽいノリのいい感じの曲ってイメージが沸いてきますね♪Mai-Kの曲の中ではまた少し変わったタイト....
by でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄) ... 2006/05/05 10:15 PM

Comments

Comment Form