<< 『小松未歩8 〜a piece of cake〜』購入! : main : 今日はみどりの日 >>

2006.04.28 Friday

◇ GARNET CROW新曲情報

 ライブ参加からようやく普通の生活に慣れたかなと思ったらもう週末です..。

 さて、HMV new release informationのメールで知ったんですけれども、去年お蔵入りとなった『夢・花火』がリリース決定となったようです。

 今回の楽曲もメルヘブンのオープニングテーマなんですが、なんとZARDの新曲に続き、初回限定版が制作されます!

 収録曲などのリリース情報は以下の通りです。

初回限定盤:
1. 夢・花火
2. His Voyage
3. Ring Ring a ding
4. 籟・来・也 〜mother earth〜
5. 籟・来・也 〜Orchestra Ver〜
6. 夢・花火 (instrumental)
カタログ番号:GZCA-4072

通常盤:
1. 夢・花火
2. His Voyage
3. Ring Ring a ding
4. rai rai ya 〜eternal blessing〜 (秘境アマゾン巨大文明番組使用ver)
5. 夢・花火 (instrumental)
カタログ番号:GZCA-4073

発売日:2006年7月5日
定価:1,260円

 これで“籟・来・也”のタイアップバージョンが全て入手できるのですが、ちょっと財布に優しくないような..。
Posted by キャニオン at 05:28 | comments (0) | trackbacks (4) | 音楽 > J-POP > GIZA > GARNET CROW

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
現在「メルヘブン」のオープニング曲としてもオンエアされています、GARNET CROWの新曲「夢・花火」が7月5日に発売されることになりました(*^_^*)ついにオフィシャルサイトに情報が載ったので、もう確実でしょう☆非常に喜ばしいことなので、今日はこの新曲の情報を取り上げようと思います!
by AZUKI 17の Music Life ... 2006/04/28 10:41 AM
GARNET CROW 公式HPに「夢・花火」の発売日および収録曲に関する情報が掲示されましたね。昨日はG-NETからファンクラブ会員に先行して同じお知らせが来てました。ゆりっぺの誕生日、7/4の翌日、2006/7/5(水)の発売です。
by GARNETMOON ... 2006/04/28 11:08 PM
公式ページにて発表されてます。
by クリムゾン・クロウの宮殿 ... 2006/04/29 12:15 AM
GARNET CROWニューシングル「夢・花火」が7月5日にリリースされるそうです!去年、一回発表になって、すぐ取りやめになってしまって、大変がっかりしたシングルです。また、リリースが決定したということで、大変嬉しいです!!!現在、テレビ東京系アニメ「メ...
by GIZAファンのためのページ。 ... 2006/05/09 09:50 PM

Comments

Comment Form