<< 『ハートに火をつけて』のジャケット公開 : main : GARNET CROW新曲情報 >>

2006.04.27 Thursday

◇ 『小松未歩8 〜a piece of cake〜』購入!

小松未歩8 〜a piece of cake〜 会社帰りに小松未歩さんのアルバム、『小松未歩8 〜a piece of cake〜』を買ってきました。

 新星堂では先着でポスターが付くそうです。

 が、いつもの新星堂クオリティです。しっかり売り場には「先着でポスターがつきます」とあるのに、店員がボケ。言わないとポスターくれません。本当にGIZA祭りやっているの?(苦笑)

 で、「ポスター付くんですよね」と念を押して、ポスターをいただきました。今、ロッカーの中で竹仲絵里さんの『サヨナラ サヨナラ/gerbera』のポスターと共に丸まってしまってあります。ポスター、もらえる物はもらうけど、飾る趣味がないので..。

 今回はシングル『I just wanna hold you tight』だけは持っているので、それ以外の曲を聴けるようにします。
Posted by キャニオン at 05:14 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > GIZA

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form