<< Sg: 誰にも言えない 真実 : main : iPod + iTunesのCM >>

2006.04.25 Tuesday

◇ 報告事項・・・

 このページをご覧の方に少し重要なお知らせがあります。

 今日、6年越しでMai-K.netに入会手続きをしました

 というのは、当時、私は大学2年→3年で、専攻の化学の実験レポートが忙しくてバイトを辞めたばかり。収入が無く、ここから数年間はバイトで貯めたお金からCD代(倉木麻衣&矢井田瞳Only)と参考書代を捻出していました..。

 就職してからは郵便局が開いている時間に郵便局に行けず、諦めていたのですが、土曜にファイナルという今年の日程と先日のライブ参加とで、「入った方が良い??」という気持ちが押さえきれず、今日、展示会見学のついでに郵便局で振り込んできたということです。

 FC制度自体は個人的には疑問がありますが、今年のファイナルには是非行きたい!のでこうなりましたとさ。

 以上、報告終わり!

 今日、テンプレートのプロフィール欄を書き直しました。「一部の女性ボーカル」と書いていたんですが、邦楽に限って言ってもB'zやFOV、コブクロも聴いているしなぁ、ということで、ちょっと修正。メールアドレスも記載しました♪
Posted by キャニオン at 18:02 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > GIZA > 倉木麻衣

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

これはこれは!おめでとうございます。
またツアーでもお会いしましょうね〜!あ、今回のテストで数学できました!これもキャニオンさんのおかげ!?
またアドバイスお願いします〜。
by : フォースの魔術師 ... 2006/04/26 09:22 PM
テストできたんですね。
おめでとうございます。
数学ほど反復練習が効く科目も珍しいですからね。
漢字の書き取りと同じですね。

ツアー:
ファイナルは絶対行くとして、あと一カ所行きたいなぁ。
日程的には広島かな?
by : キャニオン ... 2006/04/27 05:11 AM

Comment Form