<< 着いた : main : SONYのイヤホン、MDR-EX90SL雑感 >>

2006.04.22 Saturday

◇ アースデーコンサート@日本武道館

アースデーコンサートの倉木麻衣さん from デイリー 武道館に行ってきました。

 昨日の同期会で終電帰りして大丈夫かなと思いましたが、何とかライブデビューすることが出来ました。皆さんありがとうございました。

 実はライブに向かう際、すごく時間があったので、新御茶ノ水で下車して、石丸電器本店でMDR-EX90SLを購入しました。そこから歩きで九段下方面へ。武道館前に着いたのは1時くらいでした。

 「ありのままに」のタカさんがお見えでしたね。ブログ界でしか名前を拝見したことがなかったのですが、一発でわかる服装、流石です。

 あと、リアノンさんを介して凜さんと話をし、syuji3さん、急行新丸子停車さん、かずGさん、「ありのままに」のタカさん、かこっちぃ〜さん、しぃちゃんさんとご挨拶、ちゃぶーさんとbetterさんの後ろ姿を拝ませていただきました。とっちさんを見ることは出来ませんでしたが、そのうちお会いしましょうね。

 ライブの席はすごく後ろ(2SW-W-7、二階スタンドの最上段より一つ下、麻衣ちゃん曰く3F席)でしたが、終わった後に出待ちもできたし、歌も楽しめたし、すごく良かったです。初期の曲は嬉しかった。私はFUSE OF LOVEは要復習ですね。(^^;)
Posted by キャニオン at 23:14 | comments (8) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

お疲れ様でした。
私はFM放送をW41Sで聴いていました。
やはり、番組ですからCMやらナレーションが邪魔ですね。
流れなかった曲も有る様です。(T_T)
ライブは参加するものですね。
今年の麻衣ちゃんのライブツアーは絶対参加です。
by : copi. ... 2006/04/23 05:27 PM
ツアーに行かれている方も、今回の構成が違ったので良かったと好評だったみたいですね。

流れなかった曲って何でしょう???
特に新曲なんて無かったはずなんですが..。

ツアー:
今年はファイナル絶対に行きたい!
by : キャニオン ... 2006/04/23 06:13 PM
麻衣ちゃんがキーボードで弾き語りしたという「Like a star in the night」が、CMと番組の主旨PRの時間と重なって、流れなかった様です。
かずGさんのブログのレポを読んで愕然としました。(^^;)
by : copi. ... 2006/04/23 11:40 PM
それはそれは(;^_^A
明日仕事なのに、まだ眠れない..。
by : キャニオン ... 2006/04/24 12:17 AM
どうも初コメントです♪
先日はお疲れ様でした!
そしてお逢いできて嬉しかったです♪
今後ともヨロシク♪です^^
リンクさせて頂きました〜^^
by : かずG ... 2006/04/24 12:24 AM
>かずGさん
いらっしゃいませ!
こちらからも勝手にリンクはらせていただきました♪

最近の記事から行くと麻衣ブロガーでもなく、GIZAのブロガーでもないのがバレバレですが、今後ともよろしくお願いします♪
by : キャニオン ... 2006/04/24 12:29 AM
こちらでははじめまして!
御挨拶が遅れましてすみませんでした。
一昨日は非常に有意義なお話を聞けて感動でした!!!
これからもよろしくお願いします!!!
by : フォースの魔術師 ... 2006/04/24 11:08 PM
フォースの魔術師さん>
これはこれはどうも。
教員免許こそ取りましたが、今は普通の下っ端の会社員です。
私は中高生を見るとどうも放っておけない性格の、お節介なオジサンのようです。
これからもよろしくお願いします。
by : キャニオン ... 2006/04/24 11:17 PM

Comment Form