<< Very BEST of Live! TOKI ASAKO(略) : main : Vivobook S200E購入 >>

2013.01.20 Sunday

◇ こんなの買いました

 久々の更新になってしまいました。

 仕事が忙しくなったのもあるのですが、昨年はコトリンゴ“La mémoire de mon bandwagon”と大橋トリオ“White”、FRIED PRIDEの“LIFE 〜source of energy〜”くらいしか収穫がなく、ライブにもほとんど行かず悶々としてました。(でも、これらは素晴らしいですよ、ホントに)

ツバメ・ノヴェレッテ で、2013年に入って楽しみにしてたコトリンゴさんの新作、『ツバメ・ノヴェレッテ』を買ってきました。

 昨年のはミニアルバムだったのですが、今年のは念願のフルアルバム。ロック色もクラシック色も、昔からの語り口の曲も入っているのですが、アルバムのスケールがすごく大きい、そう感じました。置かれている棚こそJ-POPの棚なんですが、他と同列に並べられない、そう感じたCDでした。

 2月9日に原宿VACANTでライブ(2 stage 入替制)があるのですが、これらの楽曲がどのように披露されるのか楽しみですね。

Posted by キャニオン at 10:04 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > コトリンゴ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form