<< 謹賀新年 : main : iPhone欲しいけど・・・ >>

2011.01.02 Sunday

◇ 2011 今年の目標

 このブログも早いもので7年目らしいですね。

 で、今年の目標なのですが...。

 昨年、少し更新を間引くと思うといって後半は本当に間引きすぎました。。

 理由は、仕事が忙しく(休日も資料探ししていたりして..)更新に割けるエネルギーが残ってないことが多くなってきたのと、貯蓄が目標金額が到達していないので出費をかなり抑えたからモノが買えなかったからなのですが..。

 ってな前置きで、今年は

1) 健康第一
 貯蓄と関わってくるんですが、何気に医療費がデカイです。もう少し健康でいたいと思います。

2) ブログを月に4回は更新する
 いくら何が何でも3ヶ月に2回というのは酷いと思ったので。

3) スマホ導入
 iPod touchをモバイルWiMAXルータでスマホもどきの使い方をしてますが、ガラケーと2台持ちは嵩張ってしょうがない..

4) 貯蓄!
 去年並の金額の積み増し

5) 料理のレパートリーを増やす
 最近、節約のためにお弁当を持って行っているのですが、2週間で1周というのを何とかしたいですね。簡単に作れるものを中心にレパートリーを増やしたいです。ブログのテーマとは関係ないけど。(あまり料理上手になっても女性が引くという話もありますが)

# 実はお弁当、練り物の半調理品、調味料以外は完全に自家製というこだわりがあります。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
Posted by キャニオン at 18:00 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form