<< AMD 890GXマザー登場 : main : ネタ明かし >>

2010.03.07 Sunday

◇ ヒトミトイとジルデコ

 今日は「ヒトミトイとジルデコ」のライブを見に代官山LOOPに行ってきました。

 出演順はJiLL-Decoy association、一十三十一さんでした。

 ジルデコはホーンがなくてあまり派手じゃないかなと思ったらそんなこともなく、kubotaさんのギターが冴えまくりで格好良かった!アレンジもかなりひねってきたしね。

 一十三十一さんはCDも持っていないし、あまり目当てではなかったんですが、鍵盤の人がただ者じゃないなと思ったら丈青さん(from SOIL&PIMP SESSIONS)でした。合っているという感じではなかったんですが、イントロソロとかがすごく良くて、私は奏者をよく見てました。一度ソイルのライブにも行ってみたい!

 とまぁ、そんな1日。
Posted by キャニオン at 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form