<< 年末進行モード : main : [大橋トリオ] I Got Rhythm? >>

2009.12.18 Friday

◇ Cell REGZAはどこかで見たような

 東芝がCell REGZAを100万円程度で売りに出すそうなのですが、どうも内容がね..。LEDバックライトにしても、「わかる人向け内容」にしても、HDD録画機能にしても、以前ソニーがQUALLIAやCocoonでこけた内容じゃなかったけ?と思うわけで。

 大事なのは、今後いかにして機能を通常のラインアップに取捨選択して落としてくるかであって、高機能を売りにするということは間違っていると思うんですよね..。

# それにしても、PS3発売時点でヘテロコアのコンセプトを出し、歩留まりの観点からSPEを8個にして6個動作という設計指針を下した久夛良木さんって偉大だよなぁ、と思う、今日この頃でした。今日、Phenom X3とか、Fusionとか、Mobile Core iなんて、まさにその方向で進んでますよね。
Posted by キャニオン at 20:45 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form