<< [akiko] 新譜先行配信 : main : PerfectDisk 10 動作不具合のその後 >>

2009.11.28 Saturday

◇ [コトリンゴ] いたずらとさえずりバンドライブ@代官山UNIT

 今日はコトリンゴさんの〜コトリンゴのいたずらとさえずりバンドライブ〜を見に代官山UNITに行ってきました。

 バンドメンバーは敬称略で
坂田学(ds)
徳澤青弦(vc)
村田シゲ(b)
滝沢スミレ(key, cho)
會田茂一(g) ← スペシャルゲスト
でした。

 で、結論から言ってしまうと、コトリンゴさんの曲に村田シゲさんのベースは力不足。バンドでないと出来ない曲が多く演奏されたのですが、特に『sweet nest』や『nemrugirl』収録の楽曲は変拍子の楽曲が多いので、結構リズム泣かせなんですよね。その点、坂田さんは慣れていらっしゃる。「できる」リズム体を率いて使いこなすのが次回への課題でしょう。

 アンコールは1曲のみで、もう一回呼び出せそうな気もしましたが、帰宅後チェックしたら、なんと21曲も歌っていたようで..。(時間は短く感じたけど、良く考えたらMCが少なかったからであって、曲数は確かに多かったです)

 好きな曲もたくさん聞けたし、個人的にはそこそこ満足かな。

01. runway girl
02. A girl
03. デイジー
04. colormaker
05. 魚
06. こんにちは またあした
07. 予感
08. to stanford
09. tiey tiey tea
10. old spaceship
11. summer
12. me.ga.ne
13. jump jump
14. closet
15. 友達になれるかな?
16. flower
17. last song
18. chocolate
19. おいでよ
20. こどものせかい

E1. きみはジーニアス
Posted by キャニオン at 22:42 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form