<< the★tambourines“wonder boy” : main : ZARD新曲情報 >>

2006.03.30 Thursday

◇ モブログ始めました

SBがもっているXML-RPC APIの機能を利用してモブログを始めました。

SB自体では今のところモバイル投稿は出来ないので、今回はMovable Typeのためのモブログサービス、moblog.uva.ne.jpを使いました。仕組みとしては、別アカウントの「キャニオン@外出先」として携帯電話の電子メールで投稿するというものです。

尤も、私の場合、携帯電話のテンキーで文字を入力すること自体がすごくおっくうな上に、A5502Kの漢字変換がとてつもなくおバカで使いにくいので、あまり利用することはないと思いますが..。

Posted by キャニオン at 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) | お知らせ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form