<< Sg: Go my way : main : 声の魅力 >>

2006.03.20 Monday

◇ B.G.S. Podcasting #032

 今日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今週はBEINGでは新曲リリースがないので、どんなコンテンツになるのかなと思っていましたが、次週発売の愛内里菜さん『GLORIOUS』のTrack 2、“PRECIOUS PLACE”が来ましたね。“GLORIOUS”は聞いたことがあったので良かったです。

 他は、リクエストの小松未歩さん“Mysterious Love”、上木彩矢さんの“Communication Break”でした。

 え〜、めでたく日付表記が正しく行われるようになりました
 なので、iTunesに取り込んでもちゃんと新しいのが上に来ますね。

(こんな細かいスクリプトの表記ミスでメール贈ったのは私しかいないのかな..)

 直ったであろう記念に、ジャンルを示して数曲例示してリクエストしたので、次回以降に何が流れるかが楽しみです。
Posted by キャニオン at 20:47 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form