<< [梶原順] You Make Me Smile : main : 意外に嵌ってる >>

2009.01.04 Sunday

◇ 今年の目標

 新年があけてしばらく経ったので、今年の目標を掲げます。

 去年1年間でどれくらいのお金が使えて、1日にどれだけの時間が割けるか、というのも見えてきたのですが、実入りが減ることを前提に、守れる目標設定にします。

1. 体調管理
 これ、一昨年から掲げているのですが、10月に見事に体調を崩してしまいまして..。(見る予定のライブもなく、楽しみがなかったからだという説あり..)落ちる頻度は下がってきたので、今年も引き続きこれを。

2. パソコン更新
 メインがミニノートというのはいかにも寂しいので、今年はモバイルを更新したいです。デスクトップもクアッドコアに更新、年末くらいには独立のGPUも積みます!

3. ガジェット
 小物も欲しいです。

4. 旅に出る
 一昨年・去年は遠出一切無しだったのですが、今年は少しは遠出したいですね。

5. 手を広げたい!
 整理の年も終わったので、今年は本格的に手は広げたいです。

6. ツアーは原則ファイナルのみ
 そもそも、ツアーって多数公演をやることを前提に、同質であることを主催者は考えるんですよ、普通は。だから、何公演も行ったって意味がないんですよね。そういうことを考えると、ツアーは1公演だけ行けば良い。
 けれども、ファイナルは別格になっていることが多いので、行くならファイナル、ということに去年はしていました。曜日が合えばの話ですけど。

 というわけで、今後ともよろしくお願いします。
Posted by キャニオン at 08:55 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form