<< Operaにも閏年バグ? : main : 今年の目標 >>

2009.01.03 Saturday

◇ [梶原順] You Make Me Smile

You Make Me Smile 昨日はさっそくタワーレコード秋葉原店でCDを購入してきました。とはいっても、去年の作品ですが..。11月18日発売の梶原順さんソロでの2ndアルバム、【You Make Me Smile】です。

 この作品は「『思わずニッコリしてしまう』その瞬間の幸せ、『自分を微笑ませてくれる存在や状況』を感じられる幸せ、を大切にしていきたい‥」という思いを込め、強力なミュージシャンのバックアップのもとにレコーディングしたのだそう。実際に、松本圭司、DEPAPEPE、鶴谷智生、バカボン鈴木、田中倫明、コモブチユウイチロウ、上新功祐、橋本歩といった、どこかで名前を見た面々が..。

 ギターもエレキだったり、曲によってはヴォーカル有りだったりと、ソロ作らしい作りですね。ヴォーカル有りの楽曲でもわりと聞きやすかったのが良かったと思います。

 1月18日にはHMV横浜VIVREでインストアライブを行うそうです。関心のある方はどうぞ。

Posted by キャニオン at 05:20 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form