<< CDを注文しました : main : 寺尾聰『Reflections』 >>

2006.03.15 Wednesday

◇ iTunesでPodcastが正しく更新されない件

BEING GIZA STUDIO Podcastingの更新分がiTunesの最新部分に読み込まれないんですが、よりによってRSSが正しく更新されていないというオチでした。

先々週は20時にメールを送って、21時には直っていましたが、放置したら今回は治っていないでやんの..。

Podcastはmp3とRSSはセットだっつーの!
RSSの更新を忘れるなって。

というわけで、bgs@・・・にメールを送っておきました。
今日の午後には取り込めるようになると思います。

と思ったのですが、Podcastのリストの再下段にありました。
更新が手動のままで。

というのも、やらかされているのが実はもっとすごいミスでした。

RSSは更新されているのです。
しかし、肝心な記述が間違ってます。

日付が“Tue, 7 Mer 2006 0:35:12”ってなっているんですよね。

それを言うなら“Tue, 7 Mar 2006 0:35:12”でしょって。

これも書いて送ったのですが、今週になっても直っていません。
今月はずっとMerで、正しく読み込めず、1970.1.1のPodcastになるのでしょうか?

悪夢だ..。

悪夢が現実となったので再アップしてやる!
Posted by キャニオン at 05:24 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form