<< 少し残念なお知らせ : main : 2月の高インパクトCD >>

2006.03.07 Tuesday

◇ 『悲しいほど貴方が好き/カラッと行こう!』フライング発売日&B.G.S. Podcasting #030

悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! 今日はBEING GIZA STUDIO Podcasting更新の日です。

 そして、待ちに待ったZARDのシングル『悲しいほど貴方が好き/カラッと行こう!』のフライング発売日でもあります。

 私はここを先々週より前からご覧になっている方はご存じかも知れませんが、ZARDの41番目のシングル『悲しいほど貴方が好き/カラッと行こう!』を買ってきました。

 葉山たけしさん編曲となると、一時期とはうって変わって音の華やかさが違いますよね。

 “カラッと行こう!”はZARDらしいナンバーで、それこそ私のツボを刺激してくれます。あのアコースティックギターの先が聴きたかったのでさっそく聴いています。

 もっと詳しいことは後日、書こうと思います。

 あと、今日はBEING GIZA STUDIO Podcastingの更新の日です。今回はGARNET CROWの『籟・来・也』、ZARDの『悲しいほど貴方が好き』、上木彩矢の『Communication Break』がワンコーラスずつ聴けます。それにしても、今回は5分56秒とやや短い気もします。

 そして。ZARDのホームページが更新されています。デザインがリニューアルされていました。
Posted by キャニオン at 20:16 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form