<< [HP 2133] ドライバ・BIOSアップデート : main : [コトリンゴ] 『sweet nest』入荷日 >>

2008.09.08 Monday

◇ イヤホン死亡&使えないスタイラス

 ATH-ANC3のコードの根元が断線したらしく、左から音が出ません。ノイズキャンセルは生きているので、どうやら接続端子あたりが死亡した模様..。来れないと生きていけないので換えを買ってきました。真っ直ぐ伸びていると断線しやすいのかもしれません。新品にはL字のアダプタを挿して使おうと思います。

 あと、通販で注文していたiPod touch用スタイラスが届きました。フィルムの上からも使えず、フィルムを剥がしても感度が悪い。無駄な物を買ってしまったようです..。これで数独が快適に遊べると思ったのに、残念!

Posted by キャニオン at 20:58 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form