<< [中山うり] シングルリリース情報 : main : イヤホン死亡&使えないスタイラス >>

2008.09.07 Sunday

◇ [HP 2133] ドライバ・BIOSアップデート

 国内の方ではアップされていないのですが、USではBIOSとAudioドライバ、S3 Chrome 9のドライバが更新されています。

 BIOSはF03からF05にアップされていて、修正点があまり見えなかったのですが、とりあえずアップデートしました。

 S3 Chrome 9のドライバもドライバインストール後に最高解像度に戻らなかった問題点を修正と、よくわからない修正点..。一応入れ直しましたが、16ビット時のiTunesのバックグラウンドカラーの不具合は解消されていません。

 オーディオはミュート→即フリーズが解消されているけど、希に高負荷になってフリーズする現象は完全には解消されていません..。

 不具合続きのHP 2133。安定稼働は何時になるのやら..。

Posted by キャニオン at 12:05 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン > ミニノート > 2133

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form