<< Tokyo Sound Connection @ 原宿クエスト : main : ハーブティー >>

2008.05.18 Sunday

◇ [JiLL-Decoy association] リリース情報など..

光の指す方へ/蕾 6月18日発売の4th singleのジャケットが決まったようです(左画像)。最近、バンドメンバーが写っていないことがちょっと不安です..

 それと、7月16日発売の2nd Albumのタイトルが『ジルデコ2』なのだそうで。今作では中島美嘉、bird、akiko、佐藤竹善、高宮マキ、森山直太朗のアレンジ・プロデュースを手がける田中義人さん(g)をco-producerに迎えた楽曲が収録されるのだとか。田中義人さんのギターってファンクやロックの傾向が強いので、意外と面白い展開かも。田中さん、最近ではスガシカオさんのFUNK☆FIREライブのバックバンドに参加されていたんですよね。

 chihiRo嬢執筆のブログで、もう一つ解禁になっていない情報があるとのことですが、いよいよワンマンかな?長らくワンマンは見ていないんですよね。
Posted by キャニオン at 11:11 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > JiLL-Decoy association

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form