<< 最近の個人的スタンダード : main : [イヤホン] ATH-ANC3 >>

2008.03.16 Sunday

◇ 榎本くるみ@KDS

 今日は原宿のKDDIデザイニングスタジオに榎本くるみさんのフリーライブを見てきました。

 生で聞くのは初めてだったんですけど、ホント良い声してますね。アルバムに収録されていたシングル曲で大好きな“素晴らしい世界”や“愛すべき人”がサポートの人のアコギだけで聞けたこと、未発表の新曲が聞けたことが個人的に嬉しかったです。

 この後も用事があったのでライブが終わったらそそくさと帰った(厳密には帰宅したわけではないけど..)のですが、三部作が個人的に徐々に内容が良くなってきてるので、次のアルバムに少し期待したいと思います。

Posted by キャニオン at 20:40 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form