<< ポップスも、Jazzも : main : ウィルス対策ソフト乗り替え >>

2008.01.24 Thursday

◇ 今日は土岐麻子さん

 今日は渋谷はduo music exchangeにて土岐麻子さんのワンマンライブです。特に急用がない限り見に行きたいと思います。

 ホームページでは既にバンドメンバーが発表されているんですよね。ドラムスが坂田学さんということで、見られるのを楽しみにしています。(帰宅後追記)

<帰宅後追記>
 無事見てきました〜。スタンディングはスタンディングだったんですけど、今日は苦になりませんでした。

 土岐さんの歌声を聞いていると、何だか「幸せになれそう」なんですよね。今回入れ替えたというリズム隊も良かったし、スタンダードのカバーから、『debut』、『WEEKEND SHUFFLE』、『TALKIN'』の楽曲を織り交ぜた選曲が良かったです。今日のライブ良かったなぁ。セットリストはこんな感じ。↓

<セットリスト>
1. モンスターを飼い馴らせ
2. ロマンチック
3. COME ON A MY HOUSE
4. MY SUNNY RAINY
5. ウィークエンドの手品
6. 私のお気に入り
7. Tea for two
8. ブルー・バード
9. Human Nature
10. 青空のかけら
11. HOO-OON
12. 君に、胸キュン。
13. ファンタジア
14. サーファー・ガール
15. WALK ON

E1. Take Me Out To The Ballgame
E2. September

<バンドメンバー>
奥田健介(from NONA REEVES, g, バンドマスター)
渡辺シュンスケ(key)
千ヶ崎学(b)
坂田学(ds)

 今回のライブの追加公演が3月にduoであるそうです。1月30日に土岐さんのオフィシャルHPでお知らせがあるそうですよ。
Posted by キャニオン at 05:15 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

追加公演ありますかー。
次は是非とも行きたいなぁ〜。
by : リアノン ... 2008/01/26 09:30 AM
>リアノンさん
追加公演があるんですよ〜♪
次は行きましょうね。

土岐さんのライブに限らないのですが、リズム隊が良いとノリが良いんですよね。
音も良かったし、ステージの雰囲気が良い感じでした。
by : キャニオン ... 2008/01/26 09:47 AM

Comment Form