<< 今日もライブ : main : [土岐麻子] インストアライブ@タワレコ新宿 >>

2007.12.16 Sunday

◇ [竹仲絵里] インストアライブ@タワレコ新宿

 昨日、タワーレコード新宿店で行われた竹仲絵里さんのインストアライブ・レポをお送りします。

 竹仲さんのステージは13時スタートなので、12時半前くらいに新宿店に入ったのですが、リハは終わってました..。今日も小林建樹さんとのセットです。今年は建樹さんと歌い手との組み合わせを何度も見ているので、前回何で見たんだっけ?と思ったら、前の3回分はカナ吉(植村花菜さん)でした。(^^ゞ

 で、リアノンさんと合流。ステージが始まるまでの待ち時間に店舗スタッフから“真っ白な雪、真っ白な未来”がUSENリクエストランキングで9位、ぴあの12月13日付CD満足度ランキングで1位を獲得したという知らせを聞きました。USENリクエストランキングは所属事務所なので多少は割り引くにしても、ぴあのCD満足度ランキングはすごい快挙です。

 ミニライブでは以下の楽曲が披露されました。

1. I won't last a day without you
2. サヨナラ サヨナラ
3. セツナイロ
4. 真っ白な雪、真っ白な未来
5. 黄色い花 -wedding story-

 今日の声の調子はイマイチだったかな..。来週もライブがあるので、力尽きてなければ朝一でチケットをゲットして、夕方に渋谷に出没しようと思います。まぁ、FCイベントもあるので、22日はそこまで焦る必要もないのですが..。

 さて、今日はカメラが入ってました。前の方20人はカメラに写るので、よろしいですかと聞かれました。別に良いですけど、きっと私のところはカットでしょうね..。それにしても、サイン入りポスターをもらう私より前の方にいる人たちの熱心なこと。私なんかFCに入っているのに、そこまで熱が入っていないように見えるのか、あまりFCの会員として見られていないのかな..。

 で、もう1件見ましたが、最近ネタがないのでまた明日にします。
Posted by キャニオン at 08:10 | comments (3) | trackbacks (0) | 音楽 > Live! > report

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

レポ有難うございます。
FCイベントのレポもヨロシクね!
しかしFC継続通知来ませんね。
by : copi. ... 2007/12/16 11:18 AM
>copi.さん
FCイベントは見て見ぬふりということで..。
FCネタはやらないことに決めているので。
ほら、予定リストにも書いていませんし。
by : キャニオン ... 2007/12/16 04:35 PM
こっそりでも良いので...(^人^)
by : copi. ... 2007/12/17 09:11 AM

Comment Form