<< 宇徳さん、新曲発表!? : main : CD到着! >>

2006.02.07 Tuesday

◇ めでたいことは二日続く

古井弘人 めでたいことは二日続きます。

 今日はGARNET CROWのリーダーで、ゴッドハンドこと、古井弘人さんの誕生日です。

 誕生日おめでとうございます!

実はLoving You・・・のDVDを買ったのが、GARNET CROWのCDを買い始める前という事情で、古井さんの名前を知ったのはライブツアーのアレンジャーという立場からでした。

それでも、『SPARKLE 〜筋書き通りのスカイブルー〜』を買ってからはGARNET CROWに夢中になりましたね。楽曲制作の作詞と編曲がほぼ並行作業というから、歌詞と編曲が同時に上がってきても違和感があまりないということなんでしょうね。

これからもGARNET CROWの、GARNET CROWによる、GARNET CROWらしい楽曲を楽しみにしてます。
Posted by キャニオン at 19:15 | comments (0) | trackbacks (0) | 誕生日

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form