<< 開拓のチャンス? : main : Thinkpadを修理に >>

2007.11.18 Sunday

◇ [山中千尋] Tokyo TUCでの公演決定!

 しばらくチェックしていない間に山中千尋さんのTokyo TUCでの公演が発表になっていましたね。

 公演は12月2日()です。早くも最前列シートは売り切れてます..。

 まぁ、今回は最終公演でもありませんし、特別にTokyo TUCに行く必要性も感じないのですが、ホールとライブハウスとでは雰囲気が全然違いますからね。それでも、また次の機会でも良いかな、なんて思ってみたり..。

# 本当は年末なので、今までのライブに行った費用を計算して、さすがに今回(¥9,000@Tokyo TUC)は止めておこうと思ったのはここだけの話です..。
Posted by キャニオン at 10:35 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form