<< やっぱり古いものが多い? : main : 10月28日 >>

2007.10.27 Saturday

◇ 予定外の出費

 気が進まないんですが、明日は従兄弟の結婚式、人数が相手の家と合わないので急遽出ろと数週間前に言われたので、普段は行かない銀座の三越でネクタイと靴を買ってきました..。(見栄を張るから田舎もんは嫌いだよ..)

 靴は、あるので済まそうかなと思ったのですが、履き心地があまり良くない上、濡れたタイルなどでは滑り易いことこの上ない靴だったので、新しく買うことにしました。ちょうど帰りがけに、靴売り場でアシックスのRunwalk Wallageを見てしまったんでね。(ああ、お金が..)

 外見は一見するとビジネスシューズですが、中や裏はスニーカーそのもので、とても履き心地が良いのです。(最近はいているビジネスシューズはほとんどこのタイプですが..)メッセやビッグサイトはひたすら歩くので、こんな靴の方が便利なんですよね。

 服装は略礼服も持っている(ちょっと前にイージーオーダーで作った)のですが、黒はヤクザみたいですし、その上、明日は「後の予定(しかも先に決まっている)」がありますのでダークスーツにします。
Posted by キャニオン at 19:11 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form