<< 竹井詩織里インストアライブ@HMV新宿SOUTH・詳報 : main : 携帯電話でお越しの方へ >>

2006.02.04 Saturday

◇ 竹井詩織里インストアライブ@HMV新宿SOUTH

サイン入りCD 行ってきました。インストアライブ。

 と言うか、インストア・イベント・ライブハウス問わずライブ自体が初めてだったりします。

インストアライブは混み合うでしょうし、CDを買ってからどこかでゆっくりしようと思い、正午頃に着くように自宅を出ました。

竹仲絵里のCDのバックナンバーといいますか、Mini Al『秋晴れモノラル』とSg『ありがとう』がiTMSでおすすめと表示されて、少し聴いた感じでは悪くないと思えたので、これを買いました。
あと、先日CDを予約していたので、これをまず受け取ります。

整理番号は0006と押されています。

ということは、あの雪の日の夕方以前に予約した人が5人もいるということです。

何はともあれ最前列です。

さて、時間はまだ12時20分を過ぎたところ。インストアライブの準備もしていないようですし、あとは時間をつぶすだけなので、東急ハンズとベスト電器、ヨドバシカメラ、スターバックス(新生銀行)で時間をつぶすこととします。

〜ここからしばらく余談〜

新宿タイムズスクウェアから西口に移動するのですが、電光表示板に『常磐線運転見合わせ』の文字が。某女史は来られるのか?とふと思ったのでした。

さて、ここはDennos'らしくヨドバシカメラでノートパソコンを見ていることを。

VAIO type T 2006年春モデルが展示されていて、少し惹かれつつ、他のノートパソコンを見ていましたが、VAIOは最近少しずつ存在感を取り戻しつつありますね。独創的な作りが好きになりました。

ただ、少し気になったのはキートップと液晶が擦れないかという点。
これといった接触防止の留め具が付いているわけでは無さそうなので、

・やはり布を敷くのかなぁ
・光沢液晶は外では見づらそうだなぁ

といった事を気にしながら店を後にし、新宿西口からタイムズスクウェアに移動することにします。

〜余談終わり〜

2時過ぎになったので、HMVに再び出没します。そうしたらすごい人です。
ざっと40〜50人はいるでしょうか。それが時間とともに増えてゆくのでした。
多分、200人超はいたと思います

ちなみに、最前列の左手側(前から見て右側)のところに明るいベージュのハーフコートを着ていたのが私です。カメラで撮っていた人が私を1人分動かしたので、写っているのでしょうか。周りを見回すと前の方で明るいコートを着ていたのは私だけだったみたいなので、後日、番組内で写ったら一発で判ると思います..。

<ここからイベント開始・詳細は後日、別記事で表示させます>

演奏者がBEING内ではそれなりの大物なのに、紹介はそれだけかい!?というのが残念でしたが、おそらくあの集団の中で名前を聞いてピンと来る人は半分もいないでしょうからそれで良かったのかも知れません

それからサイン会に移ります。
サインでShiori竹井というおなじみのサインが書かれるわけですが、私の時はrで少しとちりましたね。大丈夫だったかなと思ったら私の方があがってしまいました。握手の時に何も言えずじまい..。

そんなこんなで店を後にし、帰りは京王デパートのPAOPAOであんまんと肉まんを買って帰りました。

明日の朝食にと思ったのですが、どうやら今晩の夕食になってしまうようです..。
Posted by キャニオン at 17:48 | comments (0) | trackbacks (3) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
 本日、竹井詩織里さんのインストアライブ by HMV横浜VIVREに行ってきました。昨年8月の時と同じ場所です。セットリストはネタバレになるので伏せますが、「桜色」はもちろん歌ってくれました。まぁ、とにかく詩織里んの歌声は最高ですね! 私の3大歌姫の1人である事は間...
by 日本の歌姫たち ... 2006/02/04 11:33 PM
しおりん、こと竹井詩織里のインストアイベントに急遽行ってきた。だって昨日セットリスト見たら愛果曲があるんだも〜ん(爆)
by |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ... 2006/02/05 12:25 AM
というわけで、行って参りました。HMV新宿SOUTH店です。竹井さんは昨年出たシングルは全部買っていたわけですから、クール的にはかなり入れ込んでいたわけです。何しろ、アンチGIZAなのですから。ところが、2ndアルバムがあんまりにあんまりな内容だったために、今回はス...
by クールの人間万華鏡 ... 2006/02/06 04:17 AM

Comments

Comment Form