<< 明日の会場 : main : [竹仲絵里] イベントライブ@三鷹の森公園 >>

2007.10.14 Sunday

◇ イベントライブ@三鷹

 えっと、寝床からiPod touchで投稿します。打つのが面倒なので短文で。

 今日は三鷹の森美術館裏のステージで竹仲絵里さんと熊木杏里さんのイベントライブを見てきました。天気もなんとか持ったようで..。でも、とても寒かった!(風邪をひいているせいか、ちょっと応えました)

 熊木さんのステージでは歌の時に生あくびを3回..。昨日は出かけていた時間は寝床の中だったので、少し眠気があるところに子守歌の感覚でしたw トークでしっかり起こされましたがww

 ってなわけで、今日会った皆さんお疲れ様でした。(続きはまた明日書くつもりです)

Posted by キャニオン at 21:21 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form