<< 節分 : main : 竹井詩織里インストアライブ@HMV新宿SOUTH・詳報 >>

2006.02.04 Saturday

◇ これから新宿に出かけます

某イベントのため、これより新宿に出かけます。
一応、正午には着く予定。

その昔、大学から1本で来られた関係もあって、一部分が庭と化している感がありますが、新宿西口と新宿新南口周辺は良く行く地域ですね。

新宿西口は言わずと知れたヨドバシカメラ新宿西口本店が目的であり、旧北海道拓殖銀行の支店があった建物が、今はマルチメディア館の一部(建物の西口広場寄り)になっています。なので、よく見ると旧銀行の造りが随所に見られます。

しかし、定期券で池袋まで出られたという利点が無くなった今、同じポイントカードが利用できるヨドバシAkibaの方が交通費が安く、便利になり、最近ヨドバシ目的で新宿に行くことは希になりつつあります。
(週末は引きこもりーな私には、“送料が無料のネット通販”で用が足りるのでしょうね)

新しくこのサイトに来た人は私が「あまり遊んでいない」ことに気付いているかも知れませんが、そうなんですよね。だからお金がそれなりに貯まるわけです。『よく学び、よく遊べ』と言いますが、言い当てていますね。遊びが上手い人は仕事が速く、勉強もそれなりに出来る素質があると思います。

引きこもったって院試勉強のように、結局ダラダラとしか勉強できなかったこともありますし、遊べない気質はやはりそれなりのことしかできないと思う今日この頃です..。
Posted by キャニオン at 10:28 | comments (2) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

先ほどCDを買いました。整理番号6なり。
by : キャニオン@新宿 ... 2006/02/04 12:24 PM
ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!
ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 xp https://www.sakurago.net/product/detail-3838.html
by : ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 xp ... 2023/11/27 03:11 AM

Comment Form