<< 旅行・番外編 : main : iMixの作り方 >>

2005.09.08 Thursday

◇ 君とのDistance,ゲット

ZARDのニューアルバム、君とのDistanceをゲットしました。

とりあえず、最終トラックの「君と今日の事を一生忘れない」が「少女の頃に戻ったみたいに」みたいで好きです。
もっとも、「少女の頃に戻ったみたいに」は「運命のルーレット廻して」のC/Wだったんですよね。大野愛果さん作曲で。
「君と今日の事を一生忘れない」は徳永暁人さん作曲なのであまり共通しないと思うのですが..。

あと、コーラスが曲ごとの記載が無くてわかりにくいのですが、こんなに多いコーラスの方を聴き分けろと。無理ですわ..。知らない人が5人もいるし。

今回は“止まっていた時計が今動き出した”から1年半ぶりのアルバムですが、前のに比べて曲の構成が良かったですよ。まんべんなくといった感じで。

というわけで余裕があったら買ってくださいね。
Posted by キャニオン at 22:03 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form