<< [Annekei] Japan Tour “Tsuki” Final Autumn : main : [植村花菜] アルバムリリース決定! >>

2007.08.22 Wednesday

◇ JazzのCDを2枚・・・

ABYSS ってなわけで、買ってきました。6月24日のTokyo TUCでのライブで発売の知らせを聞いた、山中千尋トリオの【ABYSS】。

 今回も秋葉原のタワレコで買ったのですが、普通はいませんよね、わざわざ店着日に、JazzのCDだけ2枚持ってレジに並ぶ人。(^^ゞ 自称ミュージシャンっぽい人がコアなCDを買っていった他は、基本的に今日着いたようなJ-POPを買っていくような人ばかりでしたもん..。

 さらにあり得ないと思ったのが、iTunesの作曲者の欄を埋めるときに、数文字入れただけでドンピシャの名前がオートフィルで入ること。気付かないうちに、多くのスタンダードを取り込んでいたんですね..。(^^ゞ

 そして、帰宅後にメールを開けたら、まだ26日の公演のチケットを発券していませんとのメールが..。そうでした。発券しないと誰かさんに突かれそうです..。(もちろん、発券しに行きました)

帰宅後追記
レコーディングに対してあれもこれもと詰め込みのような気がします..。
全部聴いたのですが、あのライブの時の抜群の軽快さや音色の表情は何処へ?尤も、あの時のトリオの他の面々が凄かった、というのもあると思われますが..。
Posted by キャニオン at 05:04 | comments (1) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

ロレックスチェリーニブランドコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニブランドコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2〜9万円】ブランドコピーロレックス時計大特価通販!
シャネル ピアス コピー https://www.kopi66.com/ems/detail.aspx-id=64.htm
by : シャネル ピアス コピー ... 2023/09/22 01:34 PM

Comment Form