<< エアコンを切ったらどうなるか : main : ついにATH-ANC7購入! >>

2007.08.18 Saturday

◇ 『no name collection』のジャケット

 一昨日のことですが、JiLL-Decoy associationのブログに9月19日発売のミニアルバム『no name collection』のジャケット写真がアップされてました。(今ではHMVでもAmazonでも公開されているので、一足だけ早い披露だったようです)

 その気になるジャケットなんですけどね、

no name collection ついにバンドのヴォーカルchihiRoさんだけになってしまいましたか!『』でも『Jolly Jolly/アイロニー』でも男子メンバーの一部はちゃんと映っていただけに、ね。(爆)

 それにしても、chihiRoさん、Cool & Beautyなステキなジャケットだと思います。 ちゃんと聴いたことのない人にもジャケ買い推奨の品です。(笑)

 もちろん、ジャケットだけではなく、いろんなところに「囮」は用意されているので、引っかかってみてくださいね。
Posted by キャニオン at 04:30 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > JiLL-Decoy association

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form