<< コピー9回までって.. : main : Operaが9.22に >>

2007.07.20 Friday

◇ SONYがiPod周辺機器

 アメリカの話ですが、と前置きして..。

 Walkmanを出しているSONYが、iPod向けの周辺機器を発売するそうです。今まで、BOSEやTEAC、オンキヨー(ただし、要オプション)から出ているあのスピーカのようなものですね。SONYの場合、スピーカー一体型CDプレーヤー(ラジオチューナー付)の形態もあるようですけど..。

 しかし、周辺機器といって忘れてはいけないのがヘッドホンです。私もSONYのイヤホンをiPodにつなげて使っていますし、広義の周辺機器なら既に認知されているかと。それにしても、言い訳がすごいですなぁ。「iPodは1つのフォーマット」ですか..。

「iPodは1つのフォーマット」――ソニー、iPod周辺機器に本格参入(IT Media)

Posted by キャニオン at 05:35 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form