<< [iTunes] iTunes 7.3.1.3 : main : 結局買ってしまった.. >>

2007.07.14 Saturday

◇ BIOSアップデート

 今のデスクトップは中身を換装してM2A-VM HDMIになっているんですが、この度、BIOSのバージョンが1001が7月6日に出たのでアップデートしました。(以前は出荷時の0302)

 やっとVer.1です。今までのは何だったんでしょう??やたら動作が不安定だったような..。

 それにしても、本体のファンをどんなに静かなものに換えたって、内蔵しているDVDドライブがうるさいし、何よりルームエアコンが一番うるさい。(爆)マシンの騒音より他がうるさいと、CPUファン(AMD純正)がDVDの次にうるさいとしても後回しになってしまうよなぁと思う今日この頃です。
Posted by キャニオン at 11:27 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form