<< 結局買ってしまった.. : main : ふと、見てみると.. >>

2007.07.16 Monday

◇ 密閉型は暑い!

MDR-EX90SL 今までRolandの密閉型のヘッドホンRH-300を使っていたのですが、この季節は流石に暑い!仕方がないので、外部の騒音が入ることに目をつぶって、イヤホンのMDR-EX90SLを復活させました。

 久しぶりに使っているのですが、比較的原音に忠実(聴き取りやすくなるように少しエッジが取れてますけど)で、良い音が出ますね。アコースティックな音に目覚めたのは、去年このイヤホンを買ったことによるところが大きいかな。。

Posted by キャニオン at 06:24 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ヘッドホン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form