<< いろいろ一段落 : main : [DIMENSION] デビュー15周年 >>

2007.06.23 Saturday

◇ 赤レンガ倉庫到着!

img/blog-photo-1182588089.45-0.jpg 今日は竹仲絵里さんのアコースティックライブツアー「種まき*」@横浜赤レンガホール、ツアーファイナルです。

 今日の目的地は1号館です。
 整理番号A-31〜33です♪

帰宅後追記(23:41):
 アコースティックライブなので、温和しいかと思いきや、結構ノリノリで、聴かせるところはしっかり聴かせるすばらしいライブでした。

 今の段階で全国7個所、関東で2公演というのはかなりの冒険だったと思いますが、多くの会場で完売となり、良かったのではないかと思います。今回を踏まえて、また冬にワンマンがあると嬉しいです。

 セット(憶えているかどうか不明..)や、ちょっとした感想はまた後日。ところで、最後の新曲は何だっけ..?(やっぱり忘れてる..)

 というわけで、Mas.Kさんにお願いしようかな。。
Posted by キャニオン at 17:41 | comments (6) | trackbacks (1) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
 昨日は竹仲絵里さん初のアコースティックツアー 「種まき*」 のファイナル公演、横浜赤レンガ倉庫1号館ホールに行ってきました。 最近は激しいライブばかりだったので、久々にじっくり歌声と楽曲を味わえるライブでした♪ アコースティックライブって数年ぶりですね。 ...
by 日本の歌姫たち ... 2007/06/24 12:13 PM

Comments

えりつぃんは新曲歌ったんですか?
CD化されるのかな?
by : copi. ... 2007/06/24 12:53 AM
>copi.さん
竹仲さん、昨日は未CD化の曲で、4曲の新曲を披露されましたよ。ノリノリの曲が2曲、しっとり聴かせる系統の曲が2曲でした。
CD化されると良いですね。
by : キャニオン ... 2007/06/24 12:57 AM
最後の曲は「青い月」かなと思います。
by : s2h ... 2007/06/24 09:52 AM
>s2hさん
おひさです。
“青い月”ですね。ありがとうございます。
by : キャニオン ... 2007/06/24 10:15 AM
昨日はお疲れさまでしたー!
いいライブでしたね♪ 今度はバンド編成でのライブがあったら、また行きたいです。
by : リアノン ... 2007/06/24 12:03 PM
>リアノンさん
昨日はお疲れ様でした〜!
ハコも良かったし、すばらしいライブでしたね♪
気に入っていただいて何よりです。
次もライブが決まったら連絡しますね。
by : キャニオン ... 2007/06/24 01:00 PM

Comment Form