<< ジルデコネクションのBGM : main : 新しもの好きでも.. >>

2007.05.18 Friday

◇ 11.1型LCDのSantaなサブノート

 モバイルノートの新しいのが欲しい!と前から言っていますが、取りあえずのターゲットは昨日発表されたVAIO 10周年記念type T(TZ)。でも、ASUSからもこんなのが出ているのを今週の日経ビジネスアソシエの広告で見つけちゃったんですよ。

 このノートパソコン、実はFelica Portが無い以外はほとんどtype Tと同じ仕様。11.1型のWXGAの画面も同じ。そもそも、この11.1型のLEDバックライトの薄型液晶はTMDがカスタムで作っている代物で、解像度が1366×768という非常にレアな仕様なんですよね。今まではSONYのVAIO type Tしか使っていなかったはずです。それがASUSから出るというのも、妙に納得している自分がいるのですが、真相はいかに?

Posted by キャニオン at 04:50 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form