<< [竹仲絵里] ラゾーナ川崎でイベントライブ : main : 訃報 >>

2007.04.22 Sunday

◇ [DIMENSION] TFM Live Depot

 あのDIMENSIONがTOKYO FMのLive Depotに出演されていたのですが、今はオンデマンドで見ることが出来ます。いつの間にか1Mbpsで見られなくなっているのが残念ですが、しばらく何度も見られるのが良いですね。(今回、新曲は“Never”だけ、あとはお馴染みの楽曲を演奏されています)

 DIMENSIONって知らない人はお堅いイメージがあると思いますけど、軽快なトークとビシッと魅せる演奏とのギャップを楽しんでください。(爆)最後のデビュー当時のアーティスト写真の話とか、オンエア終了後の雰囲気は知らない人にとってはかなり意外かと思われます。(笑)

Posted by キャニオン at 05:00 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion > DIMENSION

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form