<< [DIMENSION] iTunes Storeで先行配信 etc... : main : [竹仲絵里] ホームページリニューアル >>

2007.04.20 Friday

◇ ADLIB 5月号購入!

ADLIB 5月号 ADLIB 5月号を買ってきました。今回はDIMENSIONが表紙になってます。もちろん、表紙裏の広告がDIMENSION、最初の記事もDIMENSION、15周年でJ-FUSIONの歴史という2号記事までと盛りだくさんです。

 個人的にはボチボチPopsの季節かなと思っているんですけど、DIMENSIONが出ると言っちゃ買わなきゃいけないでしょう。(笑) でも、ジルデコ(JiLL-Decoy association)のワンマン(「輪」リリースパーティー)に出かけた後にDIMENSIONが来るのは気分の切換にはイマイチかな..。まぁ、ジルデコや竹井詩織里さん、かとうあすかさんのCD紹介記事もADLIBに出ているんですけどね。(^^ゞ

Posted by キャニオン at 19:19 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form