<< 今月の大入り part 1 : main : [DIMENSION] iTunes Storeで先行配信 etc... >>

2007.04.18 Wednesday

◇ JiLL-Decoy associationの『ジルデコ』

ジルデコ 竹井さんのCDはもちろんですが、昨日はこんなCDも買いました。JiLL-Decoy associationの『ジルデコ』。4年半も活動されているけど、実はメジャーのCDデビューは去年なのです。そして、『ジルデコ』が1stアルバム。久々に曲調と声質だけで聞いているのですが、なかなか良いアルバムだと思いますよ。

 さて、このアルバムのライナー的なことを今日付のPodcastで半分ほど紹介されています。このPodcast、3話あたりから聞いてますが、メンバーのトークが面白いです。難点は、トークが可笑しくて真顔で聞けないので、通勤時に聞こうとiPodに入れるのは間違いということですね。(笑)

 あと、今日付でホームページがリニューアルされていました。より多くのメンバーオリジナル曲など、今後の活躍を期待したいバンドですね。

Posted by キャニオン at 20:02 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

いつもお疲れ様です。

ジルデコ、よさげですね。podcastも聴いてみます。

5月の名古屋のライブが楽しみになってきました。

そういえば、日曜日に心斎橋のアップルストアで
竹井しおりさんがミニライブしてましたね。
「キレイな人やな〜」と思いました。
カナ吉も負けてるかも(笑)
by : ぶる〜 ... 2007/04/18 08:58 PM
>ぶる〜さん
> ジルデコ
ライブでやる曲で入っていないのが結構あるような気がするんですが、取りあえずアルバムは聴いておいて損はないと思いますよ。
> 「キレイな人やな〜」
竹井詩織里さんの歌はカナ吉に大差で負けている(と思う)んで..。(笑)
竹井さんもアルバムが出ているんで、よろしければどうぞ。(iTunes Storeにもあります)
by : キャニオン ... 2007/04/18 09:34 PM

Comment Form