<< 小林香織さんインストア&日野皓正クインテット : main : CDを3枚 >>

2007.04.07 Saturday

◇ 日野皓正クインテット@MBY

 日野皓正クインテット3daysの最終日・1stステージを見てきました。

 今月5日からプロに転向した、和丸君がドラムスを叩いているのですが、スタンダードをやるにあたって、ピアニッシモの音とか、音の正確さが全然ですね..。スティックまわして格好つけるのはわかったけど、ドラムスは奥が深いのでもっと勉強して欲しいと思いました。

 金澤さんのベースが◎。替われるベーシストはそういないでしょう。多田さんは、この間の「ますますただのコジカナツル」の方が良い仕事していたかな..。と、若干不満の残るセッションでした。ドラマーが替わったら聴きに行っても良いかも。

 超満員のセッションだったんですが、整理券番号7番なのに、中央2列目に座ることが出来ました。で、他はどうかというと、ジャズを肴に酒を飲みに来たペアなど..。音楽を聞きに来たのは1/3くらいかな..。JIROKICHIにはこういう人たちはいないので、思いっきり盛り上がって良いんですけどね。

Posted by キャニオン at 22:51 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form