<< バカボン鈴木セッション@JIROKICHI? : main : 小林香織さんインストア&日野皓正クインテット >>

2007.04.06 Friday

◇ バカボン鈴木セッション@JIROKICHI

 えっと、昨日の話になってしまいますが、バカボン鈴木セッションを見てきました。メンバーは、バカボン鈴木さん、松本圭司さん、増崎孝司さん、鶴谷智生さん本田雅人さん仙道さおりさんでした。

 五十日、しかも年度が替わってまもなくだったのと、本田さん・松本さんのライブが今月は多いためか、前回よりは人が少なめで、無事に座ることが出来ました。(会社から直行で着いた18:55時点で。立ち席ありで、全員で50人弱?)

 メンバーの遊びが多めだったのと、セッションで初めてという仙道さんのパーカッションが格好良かったのとで、わりと満足のセッションでした。このメンツのライブが小さなライブハウスで、2,700円+1オーダーで見られるなんてねぇ。(笑)

<セットリスト>
1st
01. Bad Prediction
02. New Exclamation
03. The Moon Glow
04. Desperation
05. My Complicated Mind

2nd
06. 印象主義(鶴谷さん、本田さんお休み)
07. Upsetting
08. Embryo
09. Caribian Love Affair
10. Scarlet Moon
11. Bono

E1. 憧れのヨーロッパ

 前にも増して、メンバー紹介を兼ねたBad Predictionがグダグダになっていましたね。(爆)Bonoのギターソロでは増崎さんがサザエさんのエンディングテーマのイントロをやって、鶴谷さんがドラムでちゃんと応えているのが可笑しかったです。
Posted by キャニオン at 00:10 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form