<< [佐々木史郎] Caoba Big Bandアルバム配信 : main : [竹井詩織里] 夢のつづき >>

2007.03.04 Sunday

◇ GX-70HD購入

WAVIO GX-70HD 本当はモニタのRoland MA-20Dを買おうと思っていたのですけど、イヤホンがステレオジャック(ミニプラグではなく..)だったのと、設置場所の都合(MA-20Dはそもそも入らないことが判明)で、結局オンキヨーのGX-70HDにしました。

 デジタル端子がない!ということに後で気付いたのですが、しばらくはこれでジャズのパワフルな演奏やクラシックの演奏が楽しめるので良しとしました。特に、ジャズはベースの音が立ち、クラシックギターでは高音のきれいな部分が聞こえるので音質面では充分に満足です。

 問題は、次のパソコンを買った場合、どこに置くかなんですけど..。Mac miniすら怪しい..。

Posted by キャニオン at 05:30 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form