<< 昨日の写真ですが.. : main : ますますただのコジカナツル@BAJ >>

2007.02.27 Tuesday

◇ 今夜はコジカナツル!

 いよいよ待ちに待ったこの日が来ました!コジカナツル+多田誠司+増崎孝司@BAJ。

 ライブの予約は去年したんですけどね。おそらく、上半期最後のコジカナツルがメインのライブです。コジカナツル単体より見どころが多くて困っちゃいますね〜。(笑) 残業しなければいけないほど立派な仕事はないので、要領よく片付けてサッサと行こうと思います。

 さて、今日リリースのCDですが、『夢のつづき』はHMVの通販で注文してしまったので、絢香×コブクロの『WINDING ROAD』を店頭でということになるのですが、BAJが到着ギリギリなので明日になるかもしれません..。

Posted by キャニオン at 05:07 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

あ〜うらやましぃ!、楽しんできてくださ〜い!!
by : だいkunパパ ... 2007/02/27 12:55 PM
>だいkunパパさん
楽しんできました。実は多田誠司さんは今日が初めてだったんですよ。
クインテッドのSolutionは何を見に来たのか、分からなくなりました。(笑)
by : キャニオン ... 2007/02/28 12:31 AM

Comment Form