<< [植村花菜] 【Only You】 iTunesでも配信 : main : 今日はTakashi Masuzaki The Lounge >>

2007.07.26 Thursday

◇ 今夜は乙女塾!

 今夜はduo music exchangeで直接予約した「乙女塾」(出演者:SHUUBIさん、竹仲絵里さん)です。

 女性シンガーソングライターの2人のジョイントライブ。何とか行けるようにしたいものです。

<帰宅後追記>
何とか着けました。
電車が遅れててどうなるかと思いました。(;^_^A

 当然、目当ては竹仲さんだったわけですが、“ファイファイ”、“夜明けまで”、セッションでしたが“desperado”が聞けたのは良かったですね。

 隣にいた人がSHUUBI目当てのオッサンでした。(私はそんなに盛り上がんなかったんですけど、そんなに良かでしたか?)

 そうそう、SHUUBIのサポートでキーボードに澤近泰輔さんが入ってましたね。竹仲さんのサポートはお馴染み、小林建樹さんでした。でも、何故かこのライブを松岡モトキさんが見ていたようです。(帰りに見ました)

 で、帰宅したら、普段は既に寝ている時間です。明日は金曜日なのが救いだ..。
Posted by キャニオン at 04:41 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form