<< CDを何点か... : main : まだでした.. >>

2007.01.23 Tuesday

◇ [かとうあすか] 『Sunday Morning EP 3』リリース決定!

 かとうあすかさんのSunday Morning EP 3のリリースが決定しました。配信開始は1月31日だそうです。

 EP1の超豪華な演奏メンバーはどこへやら、といった感じもありますが、少しだけ期待しておきましょう。インストアライブもやるそうなんですけど、アップルストアですかね..。

 さて、今回でiTunesでのシングル配信はお終いで、次はCDでのアルバムリリースの予定だそうです。BEINGのレーベルからメジャー再デビューするのか、BON BON-BLANCOみたいに外注するのか、BEINGとスペースクラフトとのつながりはこれからも強固なのか、見ておきたいと思います。

Posted by キャニオン at 04:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form