<< [コブクロ] 絢香×コブクロのコラボレーション曲 : main : データ整理していたら・・・ >>

2007.01.13 Saturday

◇ かなり驚いた!

 かなり驚いた、って何のことかといえば、植村花菜さんの1年間の変化のことです。昨日、iPod nanoのシャッフル再生で植村花菜さんの2ndアルバム『しあわせの扉を開くカギ』から“花”と“しあわせのカギ”が聴けました。

 以前、某イベントで1stアルバムを買ったので持っているのですが、2ndアルバムはそれとは全く別、と思えるくらい内容が充実しているような気がします。1stアルバム発売から1年しか経っていないのに、この変化は何だろう?と思うくらい、歌唱表現力が増しているように感じるのです。

 植村さんも去年1年イベントに出て、ラジオもやって、1年でいろいろ吸収できたのでしょう。本人の表情も、GyaOの特集で見た感じでも1年前とは顔の印象が違いますしね。

 そんな状況なので、今後の活躍がますます楽しみになってきました。今年は植村さんが出演する有料のライブにも足を運んでみたいです。

(実は『しあわせの扉を開くカギ』の発売日の記事から植村花菜さんがカテゴリに昇格しているんですけど、気づかれた方はいましたか?)
Posted by キャニオン at 08:30 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 植村花菜

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form