<< Sonic StageのDSEE : main : B.G.S. Podcasting #070 >>

2006.12.12 Tuesday

◇ [植村花菜] 『光と影』(Sg)

光と影 植村花菜さんの最新シングル、『光と影』をiTunes Storeで購入しました。AIR JAZZの配信日だったということもあるのですが、何より、最寄りの新星堂に1枚もなかったからというのが一番の理由ですね..。

 さて、今回のタイトル曲“光と影”はPSPの「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」のタイアップがついているそうです。(ゲーム機を触らず、テレビも見ない私にとってCMタイアップは何の効果もないのですけれども...)

 1曲目は爽快なバンドサウンドのアップテンポな曲、2曲目は対照的にアコースティックギター中心のしっとり聴かせる曲に仕上がっています。1曲目が夏リリースなら良かったんですけどね..。個人的に、今作はどちらかというとカップリングの方が好みなんですけど、爽快なバンドサウンドも捨てがたいところがあります。今作は、サウンドの面ではタイトル曲が、歌詞やメロディラインなどの内容面はカップリング曲が良くできていて、どっちも今ひとつというのが何度か聴いた感想です。
Posted by キャニオン at 04:50 | comments (1) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > 植村花菜

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
植村花菜さんのNewシングル『光と影』を iTunes Store で購入しました。この曲は、PSP用ゲームソフト「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」のオープニングテーマとなっています。個人的にはC/Wの『月のない夜』の方が、よりアコースティックでサウンド的に
by Guitar Column ... 2006/12/12 06:02 PM

Comments

サイフを購入したのですが、発送〜受け取りまでとてもスムーズでした。梱包もしっかりしていて、袋でしたが箱が左右に動かないようにエアキャップを詰めてあったり、手紙が添えてあったりと、とても心遣いを感じられて気持ち良く買い物できました!また機会があればこちらで購入したいと思います(^_^)ありがとうございました!
ルイ ヴィトン ヴェルニ キーケース emoda https://www.copysale.net/Copy-sale-4213-_25E3_2582_25AA_25E3_2583_25BC_25E3_2583_2587_25E3_2583_259E_25E3_2583_25BB_25E3_25830E32F7AC77.htm
by : ルイ ヴィトン ヴェルニ キーケース emoda ... 2023/09/15 12:08 AM

Comment Form