<< iTunes Store 【AIR JAZZ Vol.10: Keiji Matsumoto】 : main : ますますタダのコジカナツル(?) >>

2006.12.10 Sunday

◇ Panasonic TH-32LX65

 今日、我が家にデジタルテレビがやってきます。今回は居間のテレビが故障したことによるリプレイス(母希望、予算20万円以内)なので、私の出費によるPDPではなくて、取りあえず液晶なんですけど、一応こだわりを持ってIPSαパネルを採用した松下のTH-32LX65に決めました。

 同じ液晶テレビでも、この機種は黒挿入+オーバードライブ駆動&IPSαパネルと、かなりおごった仕様になっています。色合いだけはSONYのBRAVIA KDL-32V2500も捨てがたかったんですけど、サムソンS-PVAとIPSのどっちが良いかと言われたらねぇ。(;^_^A それに、店員から黒挿入のない日立(同じIPSαパネルだけど..)や「人気の」シャープの液晶を薦められたんですが、全部振り切りました。(笑)

 というわけで、デジタルが直接見られるテレビが来るので、今から少しだけ楽しみです。(私はテレビをほとんど見ない人なので、本当はどっちでも良いと思ってますが..)
Posted by キャニオン at 06:41 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > FPD

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form