<< クリスマス仕様 : main : B.G.S. Podcasting #069 >>

2006.12.05 Tuesday

◇ 今日は・・・

心のリズム飛び散るバタフライ 今日はdoaの『心のリズム飛び散るバタフライ』の店着日ですね。『ゼロの気持ち』は作詞が大田紳一郎さんで安心できた面があったんですが、今回は作詞が徳永暁人さん、しかもリードボーカルですか..。触手が動きが鈍い微妙な作品ですなぁ..。(;^_^A

 と、このノリで書いていくとdoaファンに軽く刺されるようなことになりかねないので、以下自粛..。

光と影 実は、今週発売の新譜で植村花菜さんの『光と影』があるんですけど、タイトルには何となく興味をそそられています。歌唱に関しては1stアルバムの頃と、前作シングルとで少し変わっている気がするのと、この間のイベントライブがすごく良かったので、期待している反面、その期待は「いつもどおり過剰なものじゃないの?」と少し考えているところです。
Posted by キャニオン at 05:16 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form