<< [竹仲絵里] 公式FC“eri's branch” : main : ソニー人気は普遍? >>

2006.11.23 Thursday

◇ 今後の予定

 いろいろと行きたいライブがあるんですけど、実は結構バッティングしていて全部は行けなかったりするので、取りあえず直近で決まっているものだけtop memoに掲載してあります。

 絶対に決まっているのが、Eric Clapton Japan Tour 2006(12月2日 於・さいたまスーパーアリーナ)なんですけど、あとは臨機応変に..。

 実はEric Claptonの公演開場前に、大宮アルシェで熊木杏里さんのライブがあるらしいのですが、交通費も新都心方面からはJR初乗りで行けますし、行ってみますかね?

 翌日は表参道ヒルズで植村花菜さん、翌々週の日曜はChicago PoodleのインストアライブがHMV横浜VIVREであるので、他に優先度の高いものが出現しなければ行く予定です♪

Posted by キャニオン at 20:36 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

2日の熊木杏里さんのライブには自分も参加予定なので、参加されるなら、当日にでも連絡下さい。

3日の植村花菜さん出演のファーストステージは
開場:午後2時 開演:午後2時30分〜午後3時30分ですね。丁度休みですしいい機会なので行く方向です。
by : Mas.K ... 2006/11/24 10:50 AM
top memoに掲載しました。(あ〜、言っちゃった..)
というわけでよろしくです。
by : キャニオン ... 2006/11/26 10:01 AM

Comment Form